ご覧いただきありがとうございます🌼


前回の続き

七五三撮影当日です📷️✨


11時45分の予約でしたが、

ホームページにあるように

基本的に同時間は貸し切りなので

早めに行っても待ち場所がないということなので、時間丁度に到着🚗



スタジオに一番近い駐車場は満車だったので、

5分程歩いた公園の駐車場に🅿️


スタッフの方が笑顔でお出迎えしてくれました🍀



一階には衣装と小さなキッズスペース、

お支度部屋がありました。

まずは個人情報と撮影の希望を記入✏️

時間は衣装決めから撮影全て含め

3時間までとのことです🕒️


そして、主役の長男の着物、次男の着物

長男の洋装、次男の洋装を選び、

両親の着物を選びました👘


他のスタジオがどうかはわかりませんが、

衣装はホームページに載っている種類くらいですね👔


多すぎるのも迷ってしまうので、

丁度良いくらいの種類かなと思います🌱



事前にホームページを見て、

目星をつけておくとスムーズですよ⭐️


支度に入る頃に前のお客さんの撮影が終わったようです📷️


洋装からと思っていたのですが、

和装からでした👘

パパの着物を着せて貰い、ママのヘアセット・着付けと共に長男の着付けとヘアセット、最後に次男の和装。

さすが、慣れているだけあって

子供の着付けは楽しくスピーディー✨

ご機嫌に着付けが終わりました👦


その頃に次の方がいらっしゃいました!


とはいえ、支度が終わった私たちは

2階の撮影スペースへ…

階段が子供には少し危なっかしいですが…


2階では子供達の写真を撮ってくださいました📷️✨

3階に移り、長男と家族写真を。


その後、和装のままロケーション撮影へ

ロケーション撮影はスタジオの裏手にある

小さな公園です⛲️

「ここなの?!」

と思いましたが、出来上がりはホームページの写真通りとても素敵になっていました✨



撮影中はお兄さんが、遊んでくれたり
万全のサポート体制✨






ロケーション撮影では、

桜の木の下で長男の1人撮影と

祖母も入っての家族写真🌸📷️✨


次男はまだ1歳なのでロケーション撮影時には

ママかパパの抱っこでした👶



公園には地元のおじいちゃんおばあちゃん達がお散歩やベンチで休憩されていました。

みなさん暖かく見守ってくださっていました🌼


15分程でロケーション撮影がおわり、

スタジオへ…


和装から洋装へ👔



3階で子供たちと家族写真を撮っていただき、
2階で長男の写真を撮って終了です!

カメラマンがお一人のようなので、
洋装撮影までに少し待ち時間がありました🕒️

着替えを終えて丁度3時間ほどでした🍀

頂けるデータを1階で全て見せていただき、
お支払👛
他の商品を強く勧められる営業はなく、
「こういうのも作れますよ📚️」
くらいで爽やかにお会計させてくれましたおねがい

ありがたいです…

お会計は税込72600円でした💴
ホームページ通りの金額でほっとしました🍀

内訳(税別)は
七五三基本料金
(キャンペーン10%off)      …7200円
全データ70(平日)              …29800円
母訪問着+ヘアセット         …7000円
父着物セット                        …4000円
ロケ撮影                               …5000円
弟和装衣装                           …3000円
弟ちょこっと撮影(和装)    …10000円


紹介特典でデザインパネルか、DVDケース
お好きな一点を貰えますキラキラ






紹介特典は新規の方のみですので、
ご注意くださいアセアセ


紹介特典を貰って予約したい!
という方はメッセージをください手紙
有効期限は2022年4月末までです。



出来上がりの写真をアップできなかったので、
ホームページを参考にしてみてください💻️

きっと素敵な写真を撮影してくれますよガーベラ