ご覧いただきありがとうございます🌼


今回は3coinのジェルネイルシールを試してみました💅



14枚入りです。


貼り方はジェラートファクトリーと同様
ネイルシールを貼って、付属のヤスリで削り取ります。


私はジェラートファクトリーのベースコートを塗ってから貼りました。



そのままだと結構シール感があります。


上からクリアジェルを塗って硬化✨


ツヤツヤになりました✨


クリアジェル硬化後だと
ぱっと見はジェラートファクトリーと大差ないかな?

ただ…
爪のカーブや太さなどの種類が少ないので
私はほとんどカットして使用しましたアセアセ
その手間はありますが、
出来上がりは満足です✨


あとは前回と同じく
持ちがどうなって行くかですね💅