ご覧いただきありがとうございます🌼


中津のベラポルトのランチですナイフとフォーク


一休レストランで予約
美ZENランチ

2000円でした✨


40品目も🍅🍆🌽🥑🥒


サラダのテーマがお花見🌸
素敵です✨
そしておいしかった😋🍴💕


パスタにのってるトリュフは
乾燥を水で戻したのかな?
思ってる以上に水っぽかった💧
パスタはおいしかったですよパスタ


お魚もお肉もおいしい!
でも私はお魚の方が好きでした🐟️



デザートとコーヒー、小さな焼菓子もおいしい!


そしてなにより、店員さんが素敵✨
マスクをしていても笑顔が溢れるようでした🌼


お店は地図アプリがないとたどり着けていなかったかも…
JR大阪から20分くらいかかったかな?

女性が多く、とっても繁盛していたので
向かいに座っていても、普通の声量では聞こえにくいくらい賑やかでしたアセアセ



また行きたいと思う素敵でおいしいお店でしたウインク