うちの息子はよく食べるので
参考になるかわかりませんが、
最近ではこんなものを食べていますナイフとフォーク


お昼ごはん
・ほうれん草のミルクリゾット
・玉ねぎとえのきのトマト煮
・とりむね肉塩焼き
・じゃがいもチーズ(青のり)


夜ごはん
・玉ねぎとえのきの卵とじ
・かぼちゃとにんじん
・ほうれん草のおひたし
・ラディッシュ

朝はごはんやおにぎり、納豆、さつまいも、お豆腐、お味噌汁などをあげることが多いですクローバー

離乳食って本当に個人差が大きくて、
なかなか参考になるものってないですよねアセアセ
3回食になると1日中ごはん作ってる…なんてことに笑


手を抜きつつ(笑)、愛情たっぷりのごはんを作ってあげましょうウインク