三番街にできた、
UMEDA FOODHALL に行ってきましたクローバー

息子も10ヵ月なので、
あんまり静かなお店では食事できませんアセアセ


ショッピングモールの
フードコートをおしゃれにしたような感じですキラキラ

パイピザとNY デリのサラダ4種盛りサラダ
母とわけっこしましたナイフとフォーク

コーヒーも2種類飲み比べしましたコーヒー



赤ちゃん連れでも全く問題なく
ゆっくり食事できましたルンルン

平日ということもあって、
席はどこでも空いていたので
ストレスなく滞在星


ただ、ベビーカーの方には、
三番街地下にはエレベーターがないので
ホワイティから来られることをおすすめしますガーベラ