今日は弟が彼女さんを連れて
遊びにきてくれましたルンルン

はじめましてでしたが、
ナチュラルなかわいい彼女さんでしたピンクハート


芦屋のグランドフードホールでおいしいお惣菜を買ってみんなで食べましたナイフとフォーク

なのに!
写真を撮るのをすっかり忘れていましたアセアセ

韓国の巻き寿司、キンパ
ゴロゴロシーフードのマリネ
サーモンとアボカドのサラダ
青椒肉絲
ローストビーフ
ピーナッツ冷麺
ベシャメルコロッケ
なす田楽


シーフードマリネは
エビといかとホタテがゴロゴロ入っていましたタコ
サーモンとアボカドのサラダは
大きなサーモンがいっぱいハート
サーモン好きな私でも大満足でした照れ

ピーナッツ冷麺はピーナッツの香ばしさが
おいしかったですラーメン

青椒肉絲は豚肉で、
具材を炒めるだけで出来立てを食べられます星

ベシャメルコロッケは、クリーミーでサクサクルンルン

デパ地下のお惣菜みたいな感じですねナイフとフォークキラキラ


今日の離乳食クローバー

・鱈と玉ねぎの煮込み
・にんじん
・オクラほうれん草の納豆あえ
・かぼちゃ
・黄トマト
・きゅうり

デザートにモンキーバナナバナナ



よく食べるので、母にも弟にも
びっくりされましたウシシキラキラ