暑い日は近くのブックカフェで
涼みながら、ゆっくりします📚


ブックカフェっていいですね~🍀

レモンのシフォンケーキとコーヒー☕


息子にはとびだす仕掛け絵本を❤️
とっても楽しそうに見ていましたピエロ

少し寝てくれたので、
ゆっくり雑誌をみれましたハイヒール


コーヒーといえば、
わたしはコーヒーがあっていないらしく、
夜にコーヒーを飲むとなかなか眠れません。

でも、コーヒーは大好きで、
基本的にはブラックでいただきます☕


妊娠中は味覚が変わると言いますが、
ブラックは苦くて飲めませんでした…!

息子が生まれてから、ブラックがまたおいしく感じて感動しました!笑



そして、息子に下の歯が生えてきました!
まだ目では見えにくいですが、
噛まれると、歯がある!✨

息子の成長は嬉しいような、
さみしいような…

いつまでも赤ちゃんではいられないもんねニコ