今日は息子と母と梅田へガーベラ



ランチはグランフロント大阪北館1階にある、
SOHOLM CAFE でランチをしました ナイフとフォーク

キッズメニューもあるので、
お子様連れでも安心して入れます🍀
市販の離乳食とミルクの持ち込みはOKですが、
離乳食は固形物はNG、
取り分けもNG です。
(キッズメニューを注文してくださいとのことです。)

メインを注文して、
前菜&ドリンクバー
パンはおかわりできますパン
90分制でした。


私はミートボール、
母はエビフライ・コロッケセットを注文ステーキ



息子には、初市販の離乳食ですキラキラ
お家では、一回の食事で
4~7種類を食べさせているので、
お粥と
おふく楼の有機まるごとベビーフードの
ほうれん草(100g)
の2種類だったので、
「また同じ味やんイラッ
となっていましたが、完食しました👏


その後はお買い物にヨドバシカメラへ行き、
お茶しましょうということにコーヒー


静かでゆっくりしたところがいいね~
と言うことで、
グランヴィア大阪の
ロビーラウンジへハート

ホテルのロビーラウンジは
母とはよく使わせてもらいます🍀

ちっちゃなケーキセットを注文スイーツ



宇宙みたいです星空
全部おいしかったです❤️
そして、ゆっくりできました照れ



息子は外では、あまり騒がないので、
こういう時は助かりますガーベラ
(ミルクをあげたり、お膝にのせたり
絵本で気を紛らわせたりしてですが…)


梅田には、よく行くので
赤ちゃん連れでも使いやすいお店を見つけられたらなと思います🍀