すっかりご無沙汰です笑い泣き
仕事、家の事、習い事で忙し過ぎる!

4月末は
ダンス、空手ともにイベントや試合で
ハード過ぎたと思ったら
GW不安不安不安不安

暑くなってきたから
仕事も忙しくなり始めて
繁忙期突入!

来月から土曜日勤務もあって
働きますグラサン
今のうちに貯蓄しとかないと
貯まらない


学年変わって徴収金色々あるし
水着やら買ってたら
諭吉様飛んでゆくチーンチーン

上の子歯の矯正してるけど、
通院間隔が1ヶ月おきから
3ヶ月おきになったのが良かったぁ指差し

1回5.500円お支払いなんで…
母ちゃん助かるぜ
診察代いれたら多分100万以上かかるね
歯の矯正…

下の子もしたいって言ってるし

お姉ちゃんの歯の並びがキレイになったから
そうなるわなキョロキョロ

女の子だと…やっぱり気になるよね

母ちゃん働かないとなぁ昇天

子供達が自立したら
たくさんご飯に連れてってもらおう口笛

今日は姪っ子がお泊り
騒がしい夜になりそうだけど(笑)
週末楽しみますニコニコ