2週間前から下の子は咳してて

痰をうまく出せないから

続いてたんだけど

たまに咳するくらいに回復してた矢先

私にうつった…


喉の痛みから違和感


熱はまったくないから

風邪なんだろうけど

この違和感でさえもストレスだね


下の子なのか

昨日脳神経外科の診察で

そこは内科あるし

うつされたのか…


今日は友達家族と遊ぶ予定だったけど

うつすと最悪だからキャンセル笑い泣き


まぁ喉だけだからと

この際、掃除徹底しました照れ

うちは全室床暖房つけてるから

窓の結露がすごくて

拭きまくり!消毒しまくり!


トイレも念入り!


冷蔵庫の中もスッキリ!


清々しいけど

やっぱり風邪ひいてるから

疲れが一気にきて

只今ゴロンタイム

多分寝ます凝視


只今、旦那不在なんで

倒れるわけにはいかない

熱出さないように

緑茶うがいと

水分補給と

喉飴様に頼って乗りきる!


寝ます