1日木曜。

電車通勤。定時に到着。

 

昼はSと居酒屋ランチを。私は黒カレーライス。

 

定時に退勤。

雪が降っていたので、パート女性に傘を借り(彼女は2本持っていた)駅まで歩く。

 

地元駅に到着。最近通っている居酒屋に行こうとしたら臨時休業(?)で閉まっていた。

しかたなく直帰した。

 

帰宅。とりあえず缶ビールを飲み、レバーペーストをクラッカーに塗り食べる。

そして日本酒も。

しばらくすると、SもNちゃんの車に同乗し、帰って来た。

2人で晩酌。Sはテレビを見、私はブックオフから届いていた本を読む。

 

本からマンガに切り替えた。「SUNNY」第5巻、松本大洋さん。

ずいぶん前に4巻まで読んでいたのだが、やっと続きを読める。

 

相変わらず泣ける。たまらん。

 

※明日2月3日から禁酒禁煙を始めます。

さて、どうなることやら?

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村