30日火曜。

残雪のため、今日も電車通勤。そろそろ自転車で通勤したいものだが。

午前中、Mちゃんに3万送金。その内2万は一応返済してもらうつもりだが、どちらでもいいや。

昼はコンビニ食。

 

最近、googleのリスティング広告をお試しで始めたのだが、効果があるような気がする。

また、アナリティクスでセッションを分析するのも楽しくなってきた。

とにかく最善を尽くして売上を上げなくては。

グロースハッカーになりたいな。

 

定時に退勤。

電車で地元駅に到着。そして、最近通っている居酒屋へ。

真鯛刺身とベーコンエッグ、熱燗と生中を注文。

スマホの将棋ゲームで遊びながら、飲む。

 

熱燗はいつものように「小」を頼んだつもりだったが、「大」が来てしまった。

バイトのお兄さんにそれを伝えたら、「あ、じゃあ小の値段で勘定つけときます」と言われた。

ラッキー。

だけど、そんな権限、バイトの彼にあるのかな?

 

帰宅。

引き続き飲み続ける。かなり酔った。つーか、泥酔。

メル友たちに少々ヤバイ内容のメールを送ってしまった。反省。

SはSの兄たちと仕事の打ち合わせで、今日も帰りが遅かった。

 

※今週末から禁酒禁煙を開始する予定。どうなることやら。

 

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村