えー...謝罪の内容の謝罪をします。

{EFF989F5-D40E-4386-B6BC-06E743ADD79D}


ほんっとおおに申し訳ございませんでしたぁああああああ


謝罪の内容をするわけでもなく

かと言って更新したことも趣味のプロレス
意識低すぎぃ!(自責)

やっぱ鉄の意志が必要だってはっきり分かんだね。

{D601BB00-7B76-4522-8841-9FFE26941EFB}

闘魂ショップで売ってるゾ(小声)(ダイレクトステロイドマーケティング)

ここでタイトル回収と行きます。

長い言い訳
(やはりデブには10kmのランニング+筋トレは辛いわけですよ。実際足やばかったし、いやまぁ妥協も大切なんですよ。だからねこれは妥当な判断だと思うんですわぁ...いや走りたくないわけじゃなかったんですよ。けど時間がないんですわぁ...
(こいつプロレス観に行っときながらこんなこと言ってますよ...)だらしねぇな!(レ)あぁん!卑猥かぁ!)

ですけど、たった3、4日しか続かなかったサイタマ先生のトレーニングをまたやるのかという指摘ありますねぇ!(察知)


なので

ハードルを下げますよ〜下げる下げる

これからは
ランニング5km
で行きますよ〜イクイク...ヌッ!

夏はどうしても服が薄くなっちゃうから
だらしのない贅肉様が目立っちゃうんだゾ

まずは痩せてそこから始めようと思いますわゾ〜

またサイタマ先生式トレーニング始めるまで

トランキーロ!
あっせんなよ!


有言不実行なことばかりなんだけど
観てくださってありがとう御座いました。