いつもお読みいただきありがとうございます😊






 TODAY'S
 
グリーン住宅ポイント








ついに我が家にも

このハガキがやってきましたキラキラキラキラ






ありがたいサービスハート


我が家は都内からの移住

兄弟3人なので

条件入りましたラブイエローハーツ





約70万ポイントは

ハウスメーカーで

料金そのまま使ってくれたのでお願い






あと残り約30万ポイントありますルンルン






まずは

テレビ台を選んでいます爆笑





はじめは家電などで考えていましたが、



家電系はネットや量販店の方が安いし

ポイントとかを考えてもお得だったので、



我が家は

なかなか割引にならないようなものと

交換するつもりですプレゼント札束





芝刈り機も

ホームセンターで買った方が安いかなー??



しばらくはHPの商品交換のページとにらめっこが続きそうです宇宙人くんアセアセ