お読みいただき
ありがとうございますピンクハートイエローハート

はじめまして

30代ウインク5人家族コアラ

5歳3歳1歳の子育てママ虹



2回目の家づくりですっ!!!


2021年9月末に

都内から田舎に移住予定ピンクハート



こんにちは😃




なかなか遠いので新居の現場にも行けず、、

現場監督が週1回くらい

写真を送ってくださいます照れ



なかなか行けないからとっても嬉しいですラブ






キッチンが入ってたーーーーラブラブラブ

こだわって決めたリシェルsi口笛




コンロ横はキッチンパネルにしましたウインク

掃除が楽なのが一番チュー

でもここもやたら白く感じるなガーン





横の階段下収納の白の扉目立つなポーン





クラスが貼られたら

壁と一体化して扉白でも浮かないのかなーえーん




早くクロス貼られたところ見たいなーチューチュー



カップボードもいい感じキラキラ








寝室の上の方の窓もいい感じで

あかり入るし楽しみラブラブ




今週末は

カーテンの採寸に行くので

沢山写真撮ってこようっと音符