お読みいただき
ありがとうございますピンクハートイエローハート

はじめまして

30代ウインク5人家族コアラ

5歳3歳1歳の子育てママ虹



2回目の家づくりですっ!!!


2021年9月末に

都内から田舎に移住予定ですピンクハート




いよいよという感じで、、、

早割とかあるかもだしと思い、
引っ越し業者選びを始めましたニコ




トータル4社あたる予定でした音符




①アート引っ越しセンター

②アリさんマークの引っ越し社

③ハート

④日通




でも結局
この2件目で決めましたルンルン





電話対応や感じの良さはダントツで
アート引っ越しセンターでした!
 

見積もりに来た方も
持参したカバンを我が家のフローリングに置く際
『カバンの下に
カバーを敷いてから
置かせて頂きますが
宜しいですか?』

と声かけしてくださり、、


教育が行き届いているなと思いました!!!


5人家族
荷物多め
都内から高速で1時間半くらいのところへの転居




↑これがアートさん



2社目は
アリさん!



今の家に引っ越す時はアリさんでした🐜



前回の引っ越しの対応が素晴らしくて
本当に素早くありさんのようにしっかり
働いて頂きとても印象が良かったので、
今回も頼みたいなと思っていたのですが、


電話で見積もり依頼をしてから
来訪してくれるまでの時間
なんと
2時間ポーンポーンポーンポーン



信じられない早さでしたびっくりびっくり


家の中を見て

的確にプランの話を進められて、、


見積もりがこちら


もちろん
値段だけで決めるつもりはなく
補償やサービスなどで見比べて決めましたキラキラ

隠蔽配管の件もあるので
そこの詳しさも営業マンの知識やアナウンスが
ありさんの圧勝でした!!


結果
アリさんマークの引っ越し社
で決めました!!グッ






主人は引っ越し魔だったので

過去10回以上引っ越してますが、

そのほとんどハート引っ越しセンターを使ったらしいのですが、安いけどとにかく雑、、
という印象が強いらしく、、



見積もり依頼はしていましたが、
もう他社で決めたので
お断りの電話を入れましたパー






あ、ちなみに
我が家は前回の引っ越しの時、
一括見積もりの恐怖体験をしているので
やりませんでしたアセアセアセアセアセアセ



前回夜中1時くらいに
一括見積もりをポチった瞬間に
何社からも電話が鳴り響きましたガーン



さすがに夜中にポチっても
朝かかってくるものだと思ってましたが
夜中鳴り響く恐怖体験でしたzzz





なので見極めて見積もり依頼しました!!


あ、ついでに
アリさんはネットで申し込んだから?

プレゼントくれました星


マスク100点

ありがたやーピンクハートピンクハート


色々決まってきて引っ越しを実感中ルンルン