TODAY'S
 
ふるさと納税



結構当たりばかり引いてきた我が家キラキラキラキラ




今回ははじめてのところを買ったので、

正直不安でしたが、、、



なんと今回は

大当たりと大外れが同時に届きましたアセアセアセアセ






まずハズレからタラー





こちらです、、



あ!かばうわけではありませんが笑い泣き




大人が食べるにはいいんです!!


味はいいんです!!!!


柔らかいし美味しいんです!!






ただ

子どもに5歳、3歳、1歳に

食べさせるには骨がドクロ




取ってあげるのも大変だし、

大人もまぁまぁ歯茎に刺さるレベルハートブレイク





義親にも送ってしまったので、

ちょっと後悔アセアセ





おばあちゃん喉につかえませんようにガーン




前回別で購入した鰻はふわふわで

骨もほぼなかったので

子どもたちにも安全に食卓に出せたのですが

これは無理だなとガーンガーンガーン



もうリピはしません!


在宅ワークの旦那とランチに頂きますえーん












そして当たりはこちらハートハートハート





2回目だけど

やはり安定のおいしさのキラキラキラキラキラキラ





山形牛ユッケイエローハート




このように菌の検査結果までしっかり入れてくれます星あんしん星






リピートする価値ありピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



今日食べたけどまた明日食べようかな酔っ払い




過去のふるさと納税記録はこちらですキラキラ



お読み頂きありがとうございます音符