るんるん🎵
洗濯機が来るのを待ってました(^_^)


ついに、来たーと喜んで業者さんに入ってもらったら、回収する洗濯機を見て
「パナソニックですね~。乾燥機もパナソニックで今回購入されたのが日立なので、合わないですね。」
「洗濯機をパナソニックにされますか?」
だってー。・゜゜(ノД`)

乾燥機の台が合わないらしい!
日立の台にしてもパナソニックの乾燥機がつくかわからないって(>_<)
お金もかかるし、洗濯機をパナソニックにされたらどうですかって(×_×)

やだやだやだ~‼

せっかく悩んで洗濯機決めたのに!
また洗濯機が来るまで洗濯できないし…。

旦那さんに相談して洗濯機だけつけて日立の洗濯機をそのまま取り付けしてもらう事にしました(>_<)



洗濯出来るようになったけど、乾燥機使えない!
しかも、ものすごい邪魔(>_<)


どうなるの~(/o\)

楽しみにしてた洗濯機来たのにテンションあがらないよ~f(^_^)