最近、靴をはいて出かけれるようになりました🎵

まだ、一人じゃ歩かないけど(^^)
よちよちつたい歩きします✨

すると…
オムツがずれてるー‼
オムツカバーに染みてる‼

が、よくあります(/-\)

寝かせて替えるのに、動くし布オムツをつけるのに必死です(>_<)

紙おむつのパンツ型が楽だったな(T-T)
と、紙パンツを3日くらいしました。

だけど紙おむつにしたら、
ついついまだいけるとおむつを替えなかったりしてしまって…

チビ太くん
おしっこしたら、おむつをポンポンして教えてくれてたのにしなくなっちゃった(T-T)

チビ太くんも悲しい
私も悲しい

やっぱり、なんでもすぐ対応してあげなきゃ
諦めてしなくなるんだね~。

勉強になりましたm(__)m