おっぱい2つあるんだよ~(^-^)

一歳になった次男が最近おっぱい2つあるって気付いたようです(笑)

え!今頃と思ったのですが、
よく考えたら
もう1つのおっぱいは、いつも誰か飲んでるか片付けてあるかでした‼

でも、見えてたはずなんだけどな~(笑)

気付いてからは、飲んでない方を引っ張り出してきて触ってみたり交代ばんこで飲んでみたり(^-^)
良かったね2つあって✨

上の二人は必ずもう1つのおっぱいも触ってくるから、たまにイラっとしてしまうけど、そんなに大好きなんだね(*^^*)

ちなみに、ふく乳って
脇の所らへんに出来るおっぱいのなごりみたいなのが出来る人はおっぱいが沢山出る人なんだって~🎵

助産師さんが言ってたよ✨