新年、明けましておめでとうございます門松
ついに、2024年が始まりましたね!

 

きみどりカフェから新年のご挨拶をさせて頂きます🌱

 

まず、本日開催予定でした

お振舞&スイーツ販売は中止とさせて頂きます。

また来年、パワーアップして開催しますね!!

 

 

2023年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?
私たちはバタバタと年末を終える…ダッシュ

そんな年末でしたが、、笑
2023年も皆様のおかげで本当に良い年でした♡

 

2023年は前年、前々年に比べて

本当に本当に沢山の方がお店に来てくださいました目がハート

 

パフェパスポートを楽しくためて下さる方もとても多く、

毎月来て下さるのでお名前やお顔を見て「いつもどうもー♡」と

ご挨拶をさせて頂く方がどんどんと増え、

それが私達は本当に嬉しくて、

お店を楽しく続けるエネルギーとなっております。

 

 

そして、2023年は本当に皆様に助けて頂いた1年でした悲しい

私達にとっても色んな事があった1年でしたが、
いつも頑張ってるね…と労って下さり、

休みなよ!とまさかのお休みを提案して下さったり、

温かいお言葉をかけて下さったり、

手土産をもって来て下さったり…

なんでこんな私達にこんなに優しくして下さるんだろう…悲しい

とお客様の温かさに沢山沢山触れた1年でした。

自分為に頑張る…というのは難しいのですが、
誰かの為になら頑張れる…私たちはそういう人間みたいですキメてる
 

「1年間本当に毎月、癒しでした」

「きみどりカフェの存在は心の支えになっています」

「世界に1つしかないお店、それが日本の、家から通える場所にあるのが嬉しい」

(By.小学生男子!)

 

等など…
こんなに嬉しいお言葉を頂戴したら、
頑張らない理由なんてどこにもないです♡♡

ただ、今年は無理はしすぎない様にします…笑

 

6年という長い月日を過ごすことが出来ているのは、
1回でもご来店下さった皆様のお陰です。

本当にありがとうございますお願い
 

 

さぁ!
2024年はどんな年にして行きましょう龍

 

私たちは飲食店ですが、
「食べる」事だけではなく、

この場所に来たらなんだか少しほっとする、

帰る時に何か少し前向きになれる、

優しい気持ちになれる…

そんな場所になれる様にと思っております。

生きていたら人生色々あると思います。
楽しいことも、嬉しいことも、

悲しいことも、疲れることも、

私たちは2024年もいつでもここにおりますので、
皆様にそっと寄り添えるような

優しいお店でありたいと思っております。

 

その為に、また自分たちが出来る事、
皆様に楽しんで貰える事を、

考え続けて行きたいと思います♡

 

いつも最終営業が終わった後2人で写真を撮るのですが、
今年はイラストで!

 

2023年は本当にお世話になりました!
今年も皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

 

皆様にとっても私達にとっても、

きみどりカフェにとっても、

沢山沢山の笑顔で、
思い出が残る1年になります様に…

 

今年も宜しくお願い致します☺

 

きみどりカフェ
篠原里佳 大橋美里