こんばんは月

桜のお知らせが続いておりますが、
夜カフェのお知らせですビールビール

 

 

桜白ワイン夜桜カフェ赤ワイン桜

3/21(土)・22(日)

 28(土)・29(日)

18:00~21:00(L.O 20:30)

 

通常は、19:00で閉店のきみどりカフェですが、

桜が咲くこの4日間だけ夜21時まで営業しますshokopon

(17:00~18:00はお店は一旦閉店しますごめん)

 

 

お店の前の桜も

少しでもライトアップする予定です桜

 

⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻

 

そんな夜カフェでしか食べれない!

限定メニューのご紹介です!

 

 

夜カフェ限定!!

春のディナープレートパフェ

 

大人気の春のお弁当メニューが、

夜カフェだけで登場!!

春の味覚をふんだんに使用しておりますっハート

 

 

春のたけのこプレート

・たけのこご飯

・筍と菜の花と桜えびのキッシュ
(単品販売はありません)

  +

洋梨とさくらのパフェ

  +

ドリンク1杯

(アルコールも可カクテル)

 

夜のフルコースディナーですナイフとフォーク

これだけついて、

¥2,300!!

 

こちらは夜カフェ限定で、

1日8食限定となります!
ご予約も承りますのでご連絡くださいね!

 

 

Appetizers/おつまみ】

・春のブーケサラダ

・ガーリックシュリンプ

・スモークソーセージ
・ポテトチップス

…等

 

【Alcohol/お酒】

毎年大人気で完売してしまう、

桜ビール桜

今年も限定数で入荷できました!

ふわっと香る桜を楽しんでください!

 

 

夜カフェ限定!

桜さくらフィズ桜

桜の花と葉っぱを漬け込んだリキュールを使用

春の訪れを連想させる豊かな香りが特長です桜

ピンクのグラデーションがとっても綺麗桜

 

他にも、

・ビール(carlsberg)タイでビール

・ハイボール角瓶

・カシスオレンジ等のカクテルカクテル

等ご用意致しますビール

 

そして、お酒が飲めない方はこちら下矢印

ちびまる子ちゃんの「さくらコーラ」

めっっっちゃ可愛いでしょピンクハート
ピンクのさくらコーラって気になりません!?

でも本当にコーラなんです!

是非一度飲んでみて下さいジュース

 

 

注意注意注意

未成年の飲酒は法律で禁止されています。

20歳未満の方・おを運転されるお客様にはアルコールの提供はできません。 

是非、お花見がてら歩いてお越しくださいませ。

 

⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻

 

去年も大人気だった夜桜カフェ桜

照明を落とし、少し大人な雰囲気でお待ちしております赤ワイン

是非夜の桜を楽しみにいらして下さいね桜

 

また、3/17~31までの期間中、

ランチ・スイーツメニューも春のメニューに代わりますので、

夜以外も是非いらして下さいねマグカップ*

春メニューの詳細はこちら

 

また、さくらWEEK限定の

たけのこご飯にたけのこキッシュ等、

筍たけのこづくしテイクアウトもやりますよ!
お弁当を持ってお花見もいいですね桜

テイクアウトのお知らせ

 

ではでは、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎ

今年の桜をお酒と共に楽しみましょう赤ワイン桜

 

2020.3.15 

きみどりカフェクローバー