今日は彼が会社の健診で再検査になっちゃって、県立病院へ一緒に付き添って検査に行ってきました! 


18年前にぶっ倒れて緊急手術した病気の再発だけど、今回はまだ軽く早期とはいえ、2週間後にもう一度検査して7月の終わり頃入院して手術の予定になりました病院


タイミングの巡り合わせっていうのかな?

とにかく手術も入院するのも今年で良かった!

去年の今頃だったらワタシは7月の半ばまで絶賛入院中だったから、検査の付き添いも出来ないし入院のサポートも出来なかったよね汗うさぎ


今年はワタシもフリーで動けるのと、7月の手術だったら今年のお兄ちゃんの新盆の支度に間に合うから良かったです電球気づき


ジジババに足を突っ込みつつある彼とワタシ…気持ちは若いが徐々に身体にガタがき始めてる今日この頃ですぼけー