今日は何か全体的になんだかなぁ~なでしたショボーン


暑くてボーッと運転してたのか、ヨーカドーでお買い物して出てきた所で縁石にタイヤホイールをこすったよ!


13:30の診察予約のところ結局2時間待ちで15:30診察は良いとしても、主治医が7月で異動ですと!?って事で担当の産婦人科腫瘍外来の患者さんたちの最後の内診をしてるみたいで一人にかける時間が長くなったみたいタラー


で、Dr.大忙しだったからか、処方箋を出し忘れられて、会計後にありゃ処方箋はどこ?無いぞ!って気付いて、産婦人科に舞い戻って処方箋を出してもらうのに大忙しDr.なのでまた時間がかかって、12:00の採血検査から始まってひたすらの待ち時間この時点で16:30もこれで終わり〜♪って駐車場から出ようとしたら料金所で前の車のおじいちゃんが車から降りて何かもたついてるよ〜アセアセ


そしたら初めてでやり方が分からんって、駐車券が無いって言うし、じゃあどうやって駐車したん?って聞いたら入院患者用の駐車場から来たとか言うし、そしたら戻って別の出口から出ないと出れないよって言って、ワタシは後ろに付いてるから車をバックさせてたら、どうやらおじいちゃん駐車券を持ってる事に気付いたらしく、バーが上がったと思ったら何事も無かったようにしれ〜っと出ていったよえー


隣の出口は長蛇の列で全く人騒がせな…ってワタシの後ろには当たり前だけど誰も付いてなかったよね(笑)


手術以降一年ちょいで担当してくれていたDr.全員異動しちゃったけど、次回からのDr.はワタシの手術の執刀医らしいぞって、これがまたワタシの手術後直ぐに異動しちゃったらしく、手術の時に会ってるなんて言われても麻酔されてるのに執刀医顔なんて覚えてるわけないし、名前も知らなかったよ気づき


はぁぁダッシュ

長い一日でした…疲れました魂が抜ける