今日は彼とドライブ🚗💨

彼は9連休でGWの真ん中の一応平日だから道路もお店も空いてるって予想して5月1日に予定をしたら、朝から雨降るよね〜しかもピンポイントでワタシがお出かけする日にザバザバ降るよね☔


でもでも〜めげずにお出掛けルンルン



ちょっと行ってみたかっためんたいパーク!
思ってたことはちょっと違ったけど、こんな感じってのがわかって良かったウインク

その後は周辺でお昼を食べるべくごはん屋さんを探したら、姫沙羅さんという所を発見気づき
ご飯の写真撮り忘れたけど特大寿司桶がトレー代わりになってて、天ぷらと海鮮ちらしと味噌汁、茶碗蒸し、煮物、漬物が所狭しと乗っかってる竜宮膳ってのを頼んでたらふく食べましたびっくり笑い

もう何も食べられない入らないってくらい食べたのに、いでぼくソフトクリームは別腹でしたね🍦

まだ雨降ってる☔
よく降るなぁガーン