今日は幼なじみと飼い犬のトイプーのチャコちゃんと一緒にお出掛けしました車トイプードル


近くのイオンモール内のペットショップでチャコちゃんがトリミングしてる間に、人間ふたりはお買い物とランチですルンルン


ワタシより3日早い昨日お誕生日を迎えた幼なじみと、パスタを食べたいって言ってたから鎌倉パスタでバースデーコースメニューで、パスタ1品とサラダとスープとデザートとドリンクとパンの飲み放題食べ放題ですニコニコナイフとフォークコーヒー


ワタシはうにとたらこを普通パスタでコーンスープ、彼女は海老とトマトソースをフィットチーネで海老のスープでお腹いっぱい美味しくいただきました爆笑


ワタシはしっかりパンのおかわりもして苦しいくらい食べちゃって、明日からダイエッターですてへぺろ


久し振りに行ったのでついつい…りんご飴屋さんでプレーンのカットをお持ち帰り、カルディで大好きなパンダ杏仁買っちゃいましたウインク


調子に乗ってちょっと歩きす過ぎたかな?

腰痛ハンパないピリピリ

足裏も感覚がヤバいし、脚の筋肉が上から下まで痙攣してこむら返り中🦵ハッ


今日は早目に休みましょっニコニコzzz