宇宙の法則を知ってから手放し満月のことを知り、毎月毎月満月の日が楽しみで楽しみで🎵
満月様がもおいらない思い込みや、嫌なことを全て消してくれるとゆう手放し満月!!!
毎月ブルーの紙に嫌なこと、排除したいこと、山ほどあるイヤすぎる現実を書きまくって殴り書きして、ビリビリに破って燃やしてきた。
1年半ガッツリ手放してきた!!!
本気で排除してきた!!!
2018年1月からは手放したいことがない。。。
手放したいことが思いつかない。。。
よーくよーく考えても一個か二個ぐらいしか本気で手放したいことがみつからない。。。
4月30日の満月もずっと満月月光浴をしてたけど『あーーーーーーー満月様!!ぜーったい排除して下さい!!』みたいなことがなくて。。。
むしろ満月様に感謝するようになったの♡
今ほんとに満たされたまいにちなんよね。
びっくりするぐらい自由でゆるゆるで生きてる。
4月16日のハッピーバースデーを迎えてからとってもとっても幸せ♡
イヤなことがない。
あーーーーーーー嫌やなあ〜みたいなことがない。
少し思考が新しくなってきたんかなあ〜。
古い思い込み、古い価値観、古い思考グセがだいぶん排除されたんかなあ〜。
宇宙の法則を実践しててさ、これって急にある日ぎゅんと現実世界が変わるわけではなく、ほんとに少しずつ少しずつなんよね。
むしろ自分は全然まだ変わってないんやけどお〜〜?みたいな。
でもね周りと話してるとね、うん?えー?なんでそんな思考なん???ってたまにびっくりするんよ。
これは自分の思考が新しく設定されてる証拠♡
ほんとにほんとに思考ってくせだから時間かけてゆっくりゆっくり新しく設定しちゃえばいいんよねえ🎵
あ〜〜〜〜〜〜楽しい♡
自分の都合よくかんたんでゆるゆるで甘甘な設定にしちゃったら、現実世界がそう変わるよ♡
ねっ楽しい♡