今日のアイス | 北緯43度46分の街に生まれて

北緯43度46分の街に生まれて

Yahoo!blogからの引っ越しです!
徒然なるままに、気になったことを書き連ねていきますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願いします!!

今日のアイスは、Haagen-Dazsの『クリーミージェラート ピスタチオ&サマーバニラ』

風味豊かなピスタチオと夏仕様のバニラを組み合わせたジェラート、とのこと

先日の贅沢ぶどうと同じく『練ると、ふわとろ!』になる練り食べがお薦め

この前は、いきなり練り始めて失敗したので、今回は、1/4ほど食してから練ってみました

う~ん、前回よりはジェラートっぽくなりましたが、それでもイマイチ

やはり、回数を重ねていくしかないんでしょうかね