トリプル・アニバーサリー | 北緯43度46分の街に生まれて

北緯43度46分の街に生まれて

Yahoo!blogからの引っ越しです!
徒然なるままに、気になったことを書き連ねていきますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願いします!!

今日は、我が家のトリプル・アニバーサリーの日

何の記念日が重なるかというと…

 

妻の誕生日に、結婚記念日

そして、自分の誕生日の3つが同じ日なんです

 

そんな記念日の夕食はというと、オヤジのリクエストで、『スシロー』の持ち帰り寿司

次女が帰ってくるというので、もう一桶

さらに、サイドメニューとして『なると屋』の揚げたてザンギです

今日ぐらいはゆっくりと外食でもと思うのですが、仕事柄、この時期は、就業時ギリギリになるまで、定時で帰れるか、残業になるのか、全く読めないので、どうしても自宅で摂ることになってしまうんです

ま、毎年のことなので仕方ないのですが、間違いなく近いうちに穴埋めはさせられるんでしょうけどね