これを作ったのは、もしかして… | 北緯43度46分の街に生まれて

北緯43度46分の街に生まれて

Yahoo!blogからの引っ越しです!
徒然なるままに、気になったことを書き連ねていきますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願いします!!

昨日は、5年ぶりのホテルでの宴会

新型コロナが5類相当になり、大人数での宴会制限が解除されてから1年

居酒屋での宴会はあったのですが、ホテルの宴会場を使っての集まりは、ホント久しぶりでした

 

そんな宴会料理の最後に出てきたのが、これ

『いちごのベリーヌ』です

苺ムースの上には、生クリームとカット苺がトッピングされています

 

実は、このホテル

陸上のやり投げで、パリオリンピック代表に内定している北口 榛花選手のお父さんがパティシエをしているホテルなんです

もしかしたらお父様が作ったか、考案したデザートかもしれないと、思いをはせながら美味しくいただきました