引っ越し完了 | 北緯43度46分の街に生まれて

北緯43度46分の街に生まれて

Yahoo!blogからの引っ越しです!
徒然なるままに、気になったことを書き連ねていきますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願いします!!

学生時代、新社会人になってからと合わせて7年間過ごした日高の街から大都会へ引っ越すことになった長女

4月から新しい職場に出勤するため、昨日、今日、一家総出で引っ越し作業に勤しんできました

 

引っ越し荷物が到着するのが今朝だったので、昨夜は次女と二人、ターミナル駅北口のビジネスホテルに一泊

多少、年季の入ったホテルでしたが、駅近、駐車代込みで、2人で1万円ちょいと割安だったので十分な宿でした

ホテルでは必需品の加湿機能付き空気清浄機も完備

本番の今日は、8時過ぎに引っ越し荷物が届いたので、予定より早く作業を始めることができました

途中、『お、値段以上』のお店に必要なものを買い出しに行き、あーでもない、こーでもない、と言い合いをしながら作業を進めること5時間

どうにか生活を始められるくらいまでには片付けをすることができました

 

本格的に暮らし始めるのは来週からなので、それまでには友達が遊びに来ても恥ずかしくないぐらいには綺麗になっているでしょう