小野伸二ラストマッチ~グッズ編 | 北緯43度46分の街に生まれて

北緯43度46分の街に生まれて

Yahoo!blogからの引っ越しです!
徒然なるままに、気になったことを書き連ねていきますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願いします!!

小野伸二選手のラストマッチに合わせ、色々と作られたメモリアルグッズ

オンラインショップでは売り切れ続出だったので、イトーヨーカ堂内の特設ブースやドーム内のオフィシャルショップでは、多くのサポーターがグッズをカゴに入れていました

 

もちろん、我が家もネットで手に入らなかったグッズを購入しちゃいました

まずは、メモリアルピンバッジセット

続いて、マフラーキーホルダーの代わりに購入したボンフィン

そして、何が出るか分からないシークレット缶バッジ

そしてそして、最後は創設期からコンサを支えていただいている石屋製菓様の『白い恋人 THANK YOU SHINJI缶』です

中身はいつもの白い恋人なんですが、やはり伸二選手がプリントされた缶は永久保存「缶」です