小野伸二ラストマッチ~その1 | 北緯43度46分の街に生まれて

北緯43度46分の街に生まれて

Yahoo!blogからの引っ越しです!
徒然なるままに、気になったことを書き連ねていきますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願いします!!

昨日行われた明治安田生命J1リーグ 第34節 北海道コンサドーレ札幌 vs. 浦和レッズ

小野伸二選手の現役ラストマッチとなったこの試合

札幌ドームは、ほぼ満員となる3万人超の観客で埋め尽くされました

 

最寄りの地下鉄の駅で降りた後は、どこへ行っても人、人、人で、入場するまでどれだけの時間、人の列に並んだことか

 

まずは、地下鉄の改札を抜けると、地上へ出るまでにこの列

次は、オンラインショップで売り切れとなっていたメモリアルグッズを買うため、特設会場が設けられているイトーヨーカ堂での列

最後は、入場ゲートから続く開場待ちの列

天気が良かったから助かったものの、これが少しでもずれていて、吹雪だったらと思うとゾッとします