VARって | 北緯43度46分の街に生まれて

北緯43度46分の街に生まれて

Yahoo!blogからの引っ越しです!
徒然なるままに、気になったことを書き連ねていきますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願いします!!

昨日行われた、2023明治安田生命J1リーグ 第9節 北海道コンサドーレ札幌 vs. アビスパ福岡

菅野選手にルーカス選手、さらに駒井選手と、ケガ人が徐々に戻りつつあるコンサ

前節、レッズに大敗した後のホーム戦、是非とも嫌な流れを払拭したかったのですが…

 

前半で荒野選手に浅野選手のゴールで2点をリードして折り返したのですが、終わってみれば2-2のドロー

相変わらずの複数失点病が抜けない試合となってしまいました

 

特に、2失点目は、直前の浅野選手のゴラッソ(2:00)で3-1とリードを広げたと思っていたら、その前のプレーがVAR判定でPKに判定が覆った結果

この日は、コンサのほかにも名古屋vs.湘南戦でも、同じようにVAR判定で、得点の後に相手チームにPKを与える判定があったとのこと

プレーしてる選手としては、喜んだのも束の間、VARで何ともやりきれない思いをさせられたことでしょう