ベンチ入り | 北緯43度46分の街に生まれて

北緯43度46分の街に生まれて

Yahoo!blogからの引っ越しです!
徒然なるままに、気になったことを書き連ねていきますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願いします!!

来月、道東で開かれる職域の全道大会ビックリマーク

ようやく遠征メンバー男女1チームずつの陣容が固まりましたニコ

 

開催は土、日の2日間なんですが、何せ遠方のため前日入りが必須あせる

そのため、勤務時間通りに仕事を終えられる見込みの者だけでのメンバー構成に上差し

 

自分も何とか夜中に到着する予定で参加しますイヒ

ただ、当初の予定では、男女チームを統括する役目で行くつもりだったのですが…

 

いざ、確認してみると久しぶりにベンチ入りすることにえー?

しかも、漢字のワッペンをつけるかもアセアセ

 

う~ん、どうなることやら、先が思いやられます汗