久しぶりに書きます虹

 

先週ネーションズリーグ男子バレードイツ戦を見に行きました

 

九州で見れるなんてこれは行くしかないと思い

 

応募、抽選なので当たるか分からず。。。。

 

遠い席でしたが観戦することができました

 

今の全日本男子って強いスターニコニコ 

 

控えめだけど存在感のある宮浦選手に注目しています、出身地が同じなの知らんぷり

 

それが終わってからは何だか寂しくて心にポッカリ穴が開いたような気分

 

来週からフィリピン、そしてパリオリンピックオーナメント 引き続き応援してます

 

私はいつもの日常を淡々と過ごすしかない。そう淡々と、、

 

非日常が楽しくて、いつもの日常に戻るのが辛いけど大事なのはいつもの日常昇天

 

自分が思ってることを人に伝える事が苦手で始めたblog少しずつでもいいので

 

続けていきたいと思います花