先週の火曜日に通院してきました。

CD4はほぼ横ばいでしたがHIV RNAは投薬開始時が35000くらいで、二週間後には5000くらいまでさがってたので薬の効果は偉大です!

 

そして下まぶたの話を主治医にしてそのまま皮膚科へ。

受付済ませて30分から2時間待ちと言われて一旦コンビニへ。

 

問診票にもちゃんと飲んでいる薬の所に「ゲンボイヤ」と書いておきました。

同じ病院なのでカルテは筒抜けですから隠す必要ありませんもんね。

 

予約の患者さんが多くて多くて。

こういう時、大きな病院は大変ですねー。

 

1時間程度で呼ばれて診察へ。

目の周りをしーっと見られて病名を言われて「?」ってなってると目の周りの湿疹みたいなものですねー。と

塗り薬出しておきますね。

と診察2分で終了。

 

そんなこんなで会計済ませて薬局で薬をもらうんですが今回は二ヶ月ぶん。

 

次の通院は来年1月なので特に何かなければ今年の通院は終了です!

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村