引越しから一週間経ちましたがまだまだ必要な物が揃ってないので不便な生活が続いてます。
しかも引越し当日に風邪引いて熱はあるしでも引っ越さなきゃいけないしでかなりヘビーでした。

新しい家のネットの回線開通も遅れてるので家に居ても暇だし...

そんな毎日を過ごしていました。


今年の6月くらいから下まぶたが若干腫れていて最近は炎症したみたいになってきてしまいましたので次回の通院の日に主治医に相談してみようかと思います。




 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村