木曜日の暑さからの昨日、今日の冷え込み具合で体調が変になってしまいそうです。

 

が、思ってたよりも体はまだ丈夫みたいで風邪もひいてませんし、鼻や喉にも違和感なし。

 

今年に入ってからは体調ズタボロで、「こんなに体弱かった?」と思ってましたが元々年に一回熱を出すか出さないかという健康優良児。

 

なのでたとえCD4が低かろうと多分風邪は引きません!

思い込みって大切だと思います。

 

「〇〇は風邪をひかない」

ってありますけど、あれって本当は

「〇〇は風邪に気づかない」

だと思ってます。

 

- - - - - - - - - -

 

10月に入ってコメント欄が一部荒れましたが、荒れたお陰(?)でいいこともありました。

あったこともないこんなボクを支えてくる人がこんなにもいるんだ。

って。

 

一人で戦ってるつもりでもここに愚痴の一つや二つ書けば賛同してくれたり違う切り口の意見を教えてくれたり。

 

様々な考えを聞ける良い場所になってきてるなーと思います。

 

さて。

おやすみなさい!

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村