昨日22時過ぎには寝落ちする感じで寝てしまって…。

途中で一回起きたのでその場で目覚ましをセット。

 

そしてまた寝て起きたらまだ5時半。

 

もう、起きてしまえ!

ということで起きてそのままシャワーを浴び、準備が6時には終わってしまったのでいつもとは違うルートで出勤することに。

 

見慣れない景色はやっぱり良いものですね。

 

帰りもいつも乗るバスが目の前でいってしまったので違うルートにするか、と思い違うバスに乗って見たんですが新たな発見をしました。

 

帰りはこっちのルートの方が良いかもしれません。

 

今日もちゃんと薬も飲んだし、明日から気温がぐーんと下がるみたいですが、体調を壊さない程度に頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村