一足遅い3連休の1日目が終わりました。

 

朝、8時くらいに目が覚めて最近仲良くなった人と少しLINEでやりとりをしてそのまま二度寝。

15時から予定があり起きたらもう12時過ぎていたのでゆっくり準備。

 

最短ルートだと20分もかからない距離ですが、地下鉄&バスのコンビネーションでいけるところだったので「都営交通無料乗車券」を使って移動することに。

 

途中、あまりにもお腹が空いたのでコンビニで軽めに食べれそうなものを買ってバス待ってる間に食べればいいや、とおもってたのですがコンビニを出てバス停についたらバスがきてしまい結局食べれす目的にについた時に食べる羽目に。

 

でも

普段通らないルート。

見ない景色。

たまには良いものですね。

結果1時間くらい移動に使ってしまいましたが…。

 

 

予定では18時には家に帰りつけるはずだったのですが、そのままご飯に行こう!ってことになって23時過ぎに帰宅。

帰りは疲れもあったので最短ルートで。

 

予めこうなることは予測出来ていて、薬もしっかり持って行ってましたので今日も飲み忘れなし!

ここ数日、薬を飲むとほんの少しだけですが息苦しくなるような気がするのは気のせいなのか…。

副作用だとしても不都合を感じないくらいとても症状は軽いので様子見ですかね。

 

明日で飲みだして二週間なので通院もあることですし主治医に一応聞いてみるかなー。

ちゃんと覚えていたら…。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村