朝から寒めでしたが夕方からの雨で一段と寒さを増して秋はどこに行った?という1日でしたね。

 

投薬始めて今日で11日目。

 

ちゃんと毎日、決めている時間の中で薬を飲めてます。

アプリに頼りっきりですがこれがあるおかげて今の所飲み忘れなし!

 

ですが今はまだ免疫が普通の人以下過ぎるので風邪なんか引いている場合ではありません!

手洗い、マスクはいつでも完全装備。

そして納豆w

 

なんだか体に良さそうなものといえばボクの中でヨーグルトか納豆!

 

そんな感じで毎日だべてます!

 

あとはストレスフリーな生活を…と思ってたのに今日は魔の金曜日だったりここ最近の悪い流れだったりでクタクタですね。

 

さあ。

暖かい湯船に浸かってスマホで読書でもしようかなー。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村