昨日の記事でこんなボクにでも励ましてくれたり応援してくる方々がいるんだなと思うと続けて来てよかったな、と改めて思い知らせれました。

 

その日あったことをせっせと書いてあとで見返そう、そんな軽い気持ちで始めたこのブロク。

 

ランキングに登録してみたらアクセス数が爆発的にあがってしまいどうしようかと思うこともありました。

 

あとボクのことを快く思ってない方々からの正論でのコメントやメッセージ。

 

正直、

「ごもっともです。」

と言いたいところですが当時のボクには余裕なんてありませんでしたので、精一杯冷静なフリをして返信していましたね。

 

内心ハラワタ煮え繰り返ってましたけどw

 

でもそれが世の中なんですよね。

 

「ゲイがやりまくって結局感染した。」

一般的にはこう思われてるのでしょうね。

 

でもね、ゲイだからこそhivは身近に感じていて、定期的に検査に通う人も多いし、発見されるのが多いのかな?

と思うこともあります。

異性愛者の友達からhivの検査にいったことがあるって聞いたことないですから。

 

ゲイ特有の病気ではなく、人間だれでも感染する可能性がある病気。

それがhivなんです。

 

 

 

また更新のペース上げていけたらな。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村