火曜の夜から投薬を開始いたしました。

 

初日は飲んで数時間後に胸がドキドキしました。

そして次の日の午前中に異常な眠気と体の重さ。

例えるなら徹夜してそのまま起きてるような眠気。

 

仕事していても眠くて眠くて、もうどうしようもないくらい眠かったですね。

 

そして二日目。

 

この日も午前中に眠くなったのですが前日よりはまだマシでした。

例えるなら睡眠時間が2時間くらいの寝不足な感じ。

 

そして三日目。

 

前日と同じく眠くなったのですが、ちょっと寝不足みたいな感じでもう大丈夫!

という感じでした。

 

そして今日は全く眠くない!

もういつもと同じ!

 

でしたが、朝電車の中で事件?は起きました。

 

来た電車に乗って座ってスマホでゲームをしながら、少し鼻が痒かったので1回掻いたら鼻に違和感。

違和感というか鼻水が流れてきたような…でも量が多い…もしかして鼻血!?

 

と思って指で確認。

 

そうしたら指が真っ赤に…。

 

しかも全く止まる気配がない。

片手は鼻、片手はカバンの中から急いでカバンからティッシュを出して、ってしていたらポタっと滴り落ちきました。

しかもティッシュがなくてあったのはウエットティッシュ。

しかもスーっとするタイプ。

 

この状況だしこの際なんでもいい!と思って流れる鼻血を拭うもウエットティッシュが真っ赤っか。

 

次から次に出てくるので席をたち、ドア側に移動して鼻を抑えるもポタポタ…両手が汚れたし次の駅で降りて急いてトイレに駆け込み洗い流す。

 

そんこんなで鼻血も止まったので仕事に行って来ました。

 

副作用も出なくて安心です。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村