節約しないとやばいなーと思いながらコンビニで散財してしまうのはお腹がすいた状態で行ってしまうからですね。

 

スーパーマーケットになるとさらにあれこれ買ってしまうのでどうしたものか。

 

 

今日も良い天候に恵まれ1日穏やかに過ごせました。

が、昨日寝る前に食べた中本のカップ麺(辛いやつ)+飲むヨーグルト(大量に飲んでしまいました)効果か朝からなんとなーくお腹の調子が良くない。

お腹がモヤモヤする感じ?

でも今日もお仕事だったので気にせず家を出ました。

 

家を出て20分くらいですかね。

乗換駅で急激な腹痛!

 

このまま我慢できるかな?って思いながらホームで電車を待ってましたが、急激に腹痛レベルが上がってきましてた。

そんな中、乗る予定だった電車がホームに到着しましたが…職場の最寄駅まで我慢出来ない!出来る訳無い!と思いそのまま電車を横目にトイレにダッシュ!

 

個室が埋まっていて和式だけ空いてました…。

 

正直、和式トイレは得意ではないですが和式、洋式なんて選んでる余裕はありません!

もう爆発寸前。

和式に駆け込みギリギリセーフ!

 

脱いで腰を落とした瞬間に…ふぅ。

 

事なきを得ました。

 

そして次の電車で何食わぬ顔をして出勤出来ました。

さっきまで腹痛に振り回されてたのにも関わらずです。

 

そんな1日の始まりでしたが明日はやっと休み!

 

明日はしょっとだけ遠出予定なので少し楽しみです。

 

今日は健康的なブログになりましたね。

良い事です!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村