「もしかしたらhivに感染しているかもしれない」という方からの相談メールを返していたらもうこんな時間!

 

かなり真剣に返信したのでしっかり受け取ってくれたらいいなー。

 

ボクの考えではhivに感染したのは自業自得なんです。

もしかしたら相手は感染者かもしれないけど、それでもセーフじゃない行為を選んだのは自分。

なので相手を責めることもありません。

 

これが

「無理やりやられた。」

「感染しているのを知っていて投薬もせず黙っていた、嘘を付いてた。」

「相手に観戦させてやろう」

とかのイレギュラーなら話はちょっと変わりますが、基本的には「お互いの同意の上」での行為による感染でしょうから。

 

なので相手だけを責めるのはお門違いなのかなーと思います。

 

セーフじゃない行為を許した自分にも責任があるとうことを忘れてはいけません。

いつ感染してもおかしくないって思ってセーファーセックスをやらないと!って今は思いますね。

 

後悔先に立たず。

ですね。

 

- - - - - - - - - - 

 

今日髪の毛を切ってきました。

何ヶ月ぶりだろう。4~5ヶ月ぶり?

しかもホットペッパーのポイントが2000以上溜まってたのでもちろん使ってきました!

全部!

 

これも節約ですね!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村