久々の5連勤で疲れましたねー。
だって最初の3日間は灼熱でしたからね。

ふう。

職場のとある部屋にあるソファーでいつも昼寝。
{23AA728B-F084-41F8-9482-684DE59B0C4B}
ほぼ指定席です。

体内時計が昼寝しろと言ってくるので休みの日にも少し眠くなっちゃいますね。


そして朝、職場の人から貰ったパンケーキを食べながら帰宅。
{ABC4FF3C-748C-4141-88F9-9CB1F85AD056}
むむ!

これは!

春に、初箱根に行った時に自分用に買ったやつだ!
もう味は分かってますよ。
ええ。
値段も知ってますよ。
はい。

でも美味しくいただきました。


そういえば今日はMacじゃなくてiPhoneで書いてるのですがアメーバのマイページの所に占いが出てて1位だったので開いてみたら...
{944059BA-7DFE-4970-853B-9C99E62E0547}

い、異性ですか...。

ごめんなさいじゃないですか!

占いはやはり信用できませんねー。



今日はとくに体調も悪くなくいい日でしたな。
汗かき過ぎてVIOでいったらOゾーンに汗疹が出来そうになったくらい。
ヒリヒリするし痒くなるなら嫌なんだよなー。



明日は何しよー。






 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村