昨日で今年の夏は終わりましたね。
もう気温もこのまま少しづつ下がっていくのでしょうねー。


このブログとTwitterの棲み分けが自分の中で曖昧ですが、やっぱりブログでは言葉を選んで書いちゃう訳ですよ。
色んな方が見てくれてると思うので直球な内容はオブラートに包んだ表現にしようと思ってますし、笑とかwを付けないように。
これは一応拘りがあって付けてません。

さすがに「今日はセックスしてきました!イエイ!」
みたいな弾けた内容は書けませんよね。

これはまだボクの中に「恥じらいの心、羞恥心」があるからだと思いますが…。

無くなってきたら書いちゃうんですかね。

「今日はグッドルッキングガイとファビュラスでプレシャスでマーベラスな時間を過ごさせていただきましたの。」

とか。

いや。
ないな。

たまーにファビュラスさんのブログ見てるのですが表現の仕方が素晴らしいなーと思います。

素直に尊敬しますね。

そういう表現方法があったのか!と。


このブログは
hiv陽性になってしまったゲイ。
でもtwitterは
ゲイだけどhiv陽性。

比重が違うからファビュラスな内容は暫くは無しですね!

もし、いい人が出来たら。
もし、恋をしだしたら心の内を書いていきましょうかねー。

それまでは今まで通りの平常運転。

そして明日も仕事!


おっお。
いつも通りの支離滅裂な内容になってしまいましたね。

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村