今日からちょっとだけ連休なので10時前まで寝てました。

 

何も気にせず寝るのはいいことですねー。

 

昼過ぎまでちょっと出かけて帰ってきたら少し眠くなったので昼寝。

起きたらもう18時ですよ。

 

あれ。

 

1日を無駄にした感が出てしまいましたね。

 

そのまま洗濯して、乾燥させにコインランドリーへ。

乾燥させてる間に小腹が空いたのでマックにいっていつものテリヤキマックのセット。

飲み物はもちろんコーラ!

ジャンクな食べ物にはコーラですね!

 

そんなこんでコインランドリーに戻って待ってたら雨が降り出しました。

パラパラだったのが次第にかなり激しく!

 

運悪くお腹も痛くなってきてしまい、我慢の限界の近そうだったので雨の中小走りで帰宅。

もうびっちょですよ。

 

そのままシャワー浴びてスッキリ!

幸い乾燥した洗濯物も濡れず済みました。

 

一週間前に始まった夏風邪は、喉の違和感はありますが、痛みはななりました。

が。

急に咳き込むことが。

一旦始まるとなかなか終わらない。

 

特に横になってる時に咳が出るので吐きそうになったりもします。

実際はリバースしませんが。

 

まだまだ完治には時間がかかるみたいですねー。

 

あ!ランドリーにいく時にヨーグルト買って帰るつもりだったのにすっかり忘れてました…

雨のせいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村