あまりにも今日の業務がかなり暇なので職場で更新してます。

いつもは家に帰りついてMacで書いてるんですが今日はiPhone。
スマホでの更新はやりにくい!

文字打つのも時間かかるし、全体像も見えないし。

まぁ、いいんですけどね。


ココ最近体調あまり良くないから何かいい食べ物ないかなーとネットで探してたら
「プラズマ乳酸菌」
がいいと!

風邪も引きにくくなるみたいだし帰りに買って帰ろうと思います!

ちゃんと覚えてたら...。


そう言えば今日はココ最近で一番体調がいい感じかも!
喉の調子もあと少しだし、吐き気もほぼ無いし。

はぁ。
早く帰りたいなぁ。

今日が終われば3連休!
予定はないですが何とか楽しみたいですねー。

誰か遊びますか!?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村